ずるゆる最強の仕事術日経BP社
ずるゆる最強の仕事術

シーザー・ミランの 犬が教えてくれる大切なこと日経ナショナルジオグラフィック社
シーザー・ミランの 犬が教えてくれる大切なこと

すぐに結果を求めない生き方PHP研究所
すぐに結果を求めない生き方

AI現場力日本経済新聞出版社
AI現場力

ふりがな付 山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた講談社
ふりがな付 山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた

衆知 2017年9-10月号PHP研究所
衆知 2017年9-10月号

デジタルCFO東洋経済新報社
デジタルCFO

世界の保健医療明石書店
世界の保健医療

その英語、ちょっとカタすぎます!ディーエイチシー
その英語、ちょっとカタすぎます!

ベタッと開脚してはいけない。講談社
ベタッと開脚してはいけない。

ネイティブなら小学生でも知っている会話の基本ルールテイエス企画
ネイティブなら小学生でも知っている会話の基本ルール

体内疲労をとる5分間内臓ウォーキングさくら舎
体内疲労をとる5分間内臓ウォーキング

無名でもすごい超優良企業講談社
無名でもすごい超優良企業

衆知 2017年5-6月号PHP研究所
衆知 2017年5-6月号

ヤバい決算書日本経済新聞出版社
ヤバい決算書

親の介護で自滅しない選択日本経済新聞出版社
親の介護で自滅しない選択

直訳禁止! ネイティブが使うユニーク英語表現ディーエイチシー
直訳禁止! ネイティブが使うユニーク英語表現

宅建合格テキストきんざい
宅建合格テキスト

TOEIC L&R テスト 究極のゼミ Part 7アルク
TOEIC L&R テスト 究極のゼミ Part 7

単語の9割は覚えるな!サンマーク出版
単語の9割は覚えるな!

[アナと雪の女王]学研プラス
[アナと雪の女王]

美女と野獣学研プラス
美女と野獣

ズートピア学研プラス
ズートピア

宝くじで1億円当たった人の末路日経BP社
宝くじで1億円当たった人の末路

なぞりがき名仏像50さくら舎
なぞりがき名仏像50

スター・ウォーズ学研プラス
スター・ウォーズ

研修・ファシリテーションの技術同文舘出版
研修・ファシリテーションの技術

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書サンマーク出版
大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

売れるコンサルタントになるための営業術同文舘出版
売れるコンサルタントになるための営業術

ヤンキーの虎東洋経済新報社
ヤンキーの虎

日本語ENGLISH

ASAHI MEDIA
INTERNATIONAL

朝日メディアインターナショナル

TEL  03-3835-8788
Eメール info@a-m-i.co.jp